忍者ブログ
357 356 355 354 353 352 351 350 349 348 347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




第3日曜の紺屋町「奥州懐道 アンチック市」。

そろそろ今年も始まるころだなあと思いつつ
てくてく店に向かっていたら「おや?」
今日がその日でした。

見ていこう、でもやっぱり真っ直ぐ店かな、と一瞬迷いましたが
めずらしく少し時間があったのでふらふらと歩いて見てみました。
時間といっても少し、だったのでなるべく深くささらないように。
なんだか出店数が増えたみたいに思いました。

そんな中、やはり見に来ていた友人に会いました。
ちょうど三年前の今頃に引っ越してきた時には、知りあいも友達も
一人もいなかったのに、と思うと感慨深い気持ちになりました。
街を歩いていて友達に偶然会う、こういうなんでもない普通の出来事が嬉しくて
そしてこの街で暮らしていることに改めて感謝したくなりました。

市では買い物はありませんでしたが
こう思えたことが今日の収穫かもしれません。

アンチック市はこの先11月まで開催されます。
第3日曜日です。
PR
お知らせ

<店舗案内>
喫茶carta
〒020-0023
盛岡市内丸16-16
(県民会館裏手)
MAP
019-651-5375
定休日 毎週水曜と最終火曜
営業時間 11:00~20:00
駐車場なし
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご感想はコチラから
ブログ内検索
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]