忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お車でお越しのお客さまに近隣の有料駐車場のご案内をさせていただきます。
(carta隣は魚屋さん社用車、大手先ビル契約駐車場のためご利用できません、スミマセン!)

cartaのある通りは密かに桜小路というかわいらしい名前があります。
その桜小路にある駐車場は
かほく有料駐車場
マルフジ内丸駐車場
岩手県民会館の駐車場もあります。

また、cartaより一本県庁側の道路、北ホテルの通りにも
内丸ビル立体駐車場
三井リパーク盛岡本町通
ダイヤパーク内丸がございます。

川を渡った紺屋町、菊の司さん斜め向かいにもコインパーキングがあり
紺屋町の街並みをお散歩がてら、というお客さまには
こちらをオススメいたします。
もう少し歩いてハチミツの藤原養蜂所さんの先に城南小学校がありますが
その城南小学校前交差点にも
ダイヤパーク上ノ橋があります。
盛岡の街を歩きながらcartaまでお越しいただくのも楽しいかなと思います。

駐車場に関してはお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。
PR

盛岡駅からcartaへお越しのみなさまへ。

盛岡駅バスターミナル15番乗り場より
盛岡都市循環バス「でんでんむし号」右回りのバスに乗り
九つ目の「上の橋」というバス停で下車します。
(料金は100円。駅から約15分です。)

バスから降りるとすぐそばに「上の橋」という橋があり
中津川が流れています。バス停から中津川にむかって歩くと
右手に大きな大きなイチョウの樹が見えてきます。
その大イチョウの樹を目指して歩いてくると、右に折れる道があります。
その道に入ってつきあたりが carta です。

中津川とイチョウを眺めながらお散歩気分でどうぞ。




今日はcartaの場所について少しご説明いたします。

cartaの住所は盛岡市内丸16-16ですが、
インターネット上の地図などで検索をすると、
北ホテルやかわとく壱番館のある通りにある大手先ビルが
表示されます。
この番地は敷地が広く、大手先ビルも同じ住所になります。
cartaは大手先ビルの真後ろにあります。
北ホテルやかわとく壱番館、阿部魚屋さん、大手先ビルが
並ぶ通りではなく、県民会館方向へ1本入った通りにあります。

また、駐車場のご用意はございません。
お車でお越しの際は、大変お手数ではありますが、
近隣の有料駐車場をご利用ください。
どうぞよろしくお願い致します。

下記、グレーの部分をクリックしていただくと地図が出てきます。

お知らせ

<店舗案内>
喫茶carta
〒020-0023
盛岡市内丸16-16
(県民会館裏手)
MAP
019-651-5375
定休日 毎週水曜と最終火曜
営業時間 11:00~20:00
駐車場なし
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご感想はコチラから
ブログ内検索
アクセス解析
HOME
忍者ブログ [PR]