忍者ブログ
99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイキング-22

8月25日

以前友人に「ただ息してるだけでも家賃かかってるんだから早くオープンしなさい!」
と言われつつ、オープン前なのに3回目の家賃を支払う。
いーんだもん、のんびりやるんだもん。

とはいえ、そろそろテーブル、椅子を実際に置いて見てみたい。
ということで、今日は什器搬入前のcarta大掃除大会。
モップって便利!とかいいながら床、壁、天井、棚…
狭いはずなのに、掃除の時だけは面積が広くなってる気がする。

掃除しつつ、以前から取り扱いたいと思っていたカワイイボトルの水の
業者さんに提出する審査用資料(お店の外装内装の写真とかコンセプトとか)
を送付。取り扱えますように。

掃除しつつ、前日のつづきオーディオについて話し合い。
「好きなもので好きな音楽をいい音で聴きたい!!」
という結論になり、案②で決定(こうなる予感はしていた)。
早速仙台のオーディオ店に電話して、即注文。

トイレを掃除してたら、だんだんと手を加えたくなってきた。
「タイルを白に張り替えて、扉の上もブラインドみたいにしたいよね」
「ドアノブも替えたいー」
結局トイレ内をもう少し改装することに決定。即岩井沢さんに電話。

そうしてたら、注文しておいたとっておきの秘密兵器(浄水器)が届く。
これでお水の味がワンランクアップ。

夜には掃除も終わり、明日から秋田・青森の旅へ。

つづく
PR
お知らせ

<店舗案内>
喫茶carta
〒020-0023
盛岡市内丸16-16
(県民会館裏手)
MAP
019-651-5375
定休日 毎週水曜と最終火曜
営業時間 11:00~20:00
駐車場なし
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご感想はコチラから
ブログ内検索
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]