忍者ブログ
425 424 423 422 421 420 419 418 417 416 415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も中津川のサケは元気に泳いでいるものと、横たわっているものと
与の字橋の上から覗き込む老若男女、いつもの好きな光景。
店の近くの大銀杏のてっぺんの緑色も少し黄色を含んできました。

紅茶も先日から夏茶に切り替わり、チャイもジンジャーやシナモンを
多めにしたりして冬仕様になりつつあります。
昨日と今日はミルクコーヒーが多く出ました。
ミルクティーではなくてミルクコーヒーの週末。
微妙な何かでミルクコーヒーを選びたくなる日だったのだと思います。
なんとなくわかるような気も。
(もちろんミルクティーをたくさん作る日もあります)

先日お知らせした12月15日(火)のライブ
すでにFM岩手にリクエストが入ったり
岩手日報社に問い合わせが入ったりしているようです。

どこでも地元の新聞社というと歴史があって、ちょっとお堅くて(失礼!)と
いうイメージが先にたつと思うのですが
なんだか楽しいことになるかも?と期待できるライブを
企画する新聞社が地元にあるというのはなんかいいなあと思います。

盛岡の冬の一日を楽しくするお祭りに出かけるような気分で
ぜひ足を運んでいただきたいと思います。
自分たちもとても楽しみにしています。
PR
お知らせ

<店舗案内>
喫茶carta
〒020-0023
盛岡市内丸16-16
(県民会館裏手)
MAP
019-651-5375
定休日 毎週水曜と最終火曜
営業時間 11:00~20:00
駐車場なし
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご感想はコチラから
ブログ内検索
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]