忍者ブログ
45 44 42 40 39 35 34 33 32 30 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分たちが盛岡で物件探しを始めたのは青森に住んでいた頃。
今年の3月頭でした。

その時に一番最初に出会い、とてもお世話になった不動産屋の方が
いらっしゃいます。
その方はコーヒーが大好きで、自分たちがやりたい店の話なども
親身に聞いてくれ、物件のイメージもよく解ってくださいました。
結局はその不動産屋さんとのご縁はなかったのですが
この方に会っていなかったら、盛岡の物件探しはもっと難しかったと
思うのです。

今日、その方がお店に遊びに来てくださいました。
ぜひコーヒーを飲んでいただきたかった方でした。
久しぶりに拝見するお顔はとてもお元気、なんだかスッキリされていて
とてもいいニュースをお聞きすることができました。

物件探しの頃、その方を介してあるお店のご夫婦とお話させていただく
機会があったのですが、最近ちょうどそのご夫婦に開店の報告を済ませた
ばかりでした。
そのご夫婦から私達のお店が開店したことを知ったそうで、飛んできたよ
とおっしゃってくれました。
開店する際に、お知らせの葉書をお送りしていたのです。
でも今日お会いして近況をお聞ききすることができて納得。
その葉書は届くはずはありませんでした。

近頃、ちょっと考えていたことがあったのですが
その答えをこの方が持ってきてくれたような、そんな再会でした。

PR
お知らせ

<店舗案内>
喫茶carta
〒020-0023
盛岡市内丸16-16
(県民会館裏手)
MAP
019-651-5375
定休日 毎週水曜と最終火曜
営業時間 11:00~20:00
駐車場なし
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご感想はコチラから
ブログ内検索
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]