忍者ブログ
498 497 496 495 494 493 492 491 490 489 488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のこと
tentオープンニングイベントも終わり
ぽんわりしていたところに
Oガリン先輩とキムラ姉貴がご来店。

みんなでお話ししていたその時
ずっとお話してみたいと思っていた
紙町銅版画工房の岩渕さんがcartaにいらしてくださいました。

そしてサプライズプレゼントをいただいてしまいました。
それは「蔵書票」。



cartaをイメージして作ってくれたのだそうです。
うれしい!うれしさのあまりなんだか支離滅裂な会話に
なってしまいました(スミマセン)。

そこへhomesickdesignの清水くんもご来店になり
楽しいひとときとなりました。

そんな紙町銅版画工房が主催する
「ちっちゃい銅版画クラブ展」
盛久ギャラリーにて開催中です。
どうぞお出かけくださいませ。



そして
てくりの「盛岡の喫茶店」というブックレットが出ています。
てくりでお馴染み奥山淳志さんによる写真・文。
cartaも紹介していただきました。
cartaのページは文筆家の木村衣有子さんによる写真と文です。ぜひ!

さらには
木村衣有子さん、新刊が出ています。
「大阪のぞき」
この大阪のぞきで使われている写真で作ったポストカードも
cartaに届いております。
ご自由にお持ち帰ることができますのでぜひ!



PR
お知らせ

<店舗案内>
喫茶carta
〒020-0023
盛岡市内丸16-16
(県民会館裏手)
MAP
019-651-5375
定休日 毎週水曜と最終火曜
営業時間 11:00~20:00
駐車場なし
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご感想はコチラから
ブログ内検索
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]