忍者ブログ
941 940 939 938 937 936 935 934 933 932 930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかげさまで、おおはた雄一とtico moonの東北ツアー
「There will be happy meeting!」の盛岡公演は無事に終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、おおはた雄一さん、tico moonのお二人
ありがとうございました。

やはり21号室にはtico moonのハープとギターの音色も
おおはたさんのうたごえとギターの音色もよく似合いました。
外から入ってくる風がカーテンを揺らし、雨音が聞こえる夕暮れの時間。

tico moonの時間におおはたさんがひょい、と参加したり
おおはたさんの時間にtico moonが加わったり。
そして最後の最後、3人で演奏されたとてもとても有名なとある曲では
おおはたさん、tico moon、それぞれの新たな一面を感じました。
個々に関わりがあって、それぞれの音楽に親しんでいましたが
おおはたさんとtico moonの新しい組み合わせを体験してわくわくした気持ちが
生まれました。
このわくわく、小さなことだけど自分にもまわりにも効いているんだろうな。
改めてそんなことを思ってとても嬉しくなりました。

打上げの席で
親戚が集まった法事みたい。
大往生したおじいさんの法事のあとみたいだね、悲しいのではなくて
むしろ楽しくてわいわいした法事の!という言葉が出てみんなで笑いました。

雨の音もみんなで味わった演奏会。
集まってくださったみなさんの笑顔も思い出しながら、これってツアータイトルの
「There will be happy meeting!」だなあと、このブログを書いていて気づいて
はっとしています。

今回のライブの告知にご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

そして珈琲の薫りで会場を彩ってくれた六月の鹿さんにも、心より感謝を。
ありがとうございました。



(写真はリハーサルの様子)









PR
お知らせ

<店舗案内>
喫茶carta
〒020-0023
盛岡市内丸16-16
(県民会館裏手)
MAP
019-651-5375
定休日 毎週水曜と最終火曜
営業時間 11:00~20:00
駐車場なし
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご感想はコチラから
ブログ内検索
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]