忍者ブログ
172 171 170 169 168 167 166 165 164 163 162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Etawiさんよりライブのお知らせをいただきました。
Etawiさんとは盛岡、そして岩手で、いろんなステキな音楽を広めようと
している方々です。キラキラしています。
(4月30日のハナレグミのライブは行きました、良かったです)

今回は「キセル」のお二人ということで、以下Etawiさんのブログより。

-------------

今年の2月、サケロックと共に盛岡にやってきて会場を温かい空気に包み込んだ
キセルが待望の、待望のnewアルバムを引提げて再び盛岡にやってきます!
キセルの2人のたっての希望もあり、会場は再び源三屋。
お兄ちゃんは、先日行われたハナレグミのLiveでもステキな歌声を響かせていました。

もちろん、etawi全面サポートですよ
2008年3月12日(水)@盛岡 十一代目 源三屋
Open 18:00 / Start 19:00
前売り¥3,150(ドリンク代別)[問]ステラモンテ:019-624-7206

TICKETは12/15(土)全国一斉発売!
ぴあ(P:277-385)
ローソン(L:24626)
ステラモンテ 019-624-7206
NEAT RECORDS 019-626-9789

キセル渾身のニューアルバム「magic hour」
キセル史上最高傑作と言って良いほど、本当に素晴らしい作品です。
キセルの音楽は、家族のように” 大切 ”で、恋人のように” 特別 ”な存在。
あたたかくて心に「そっと」入ってくる詩は、聴けば聴くほど胸に沁みます。
2006年のフジロック@苗場食堂や2007年の朝霧ジャムで見せた奇跡のライブを
さらに越える!素晴らしいライブになるよう、キセルの2人も今までにないくらい
気合いが入っている模様。
寒い季節にキセルの音楽でほっこり温かくなって下さい!

-------------

チケットは発売中です。
気になる方はぜひチケットをお早めにどうぞ。

PR
お知らせ

<店舗案内>
喫茶carta
〒020-0023
盛岡市内丸16-16
(県民会館裏手)
MAP
019-651-5375
定休日 毎週水曜と最終火曜
営業時間 11:00~20:00
駐車場なし
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご感想はコチラから
ブログ内検索
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]