×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
cartaにて青木隼人さんのギターがまた奏でられます。
cartaの中で青木さんが弾くギターの音とともに、手紙を綴ってみませんか。
音を綴る、手紙を綴る。音と綴る。
音楽を聴きながら、誰かを想ったりする時間を過ごしてみたり
もちろん、自分に向けて綴ってみてもいいかもしれません。
青木さんのギターを聴くもよし、時々綴るもよし。
(季節毎に定例になったらいいな(妄想))
「音と綴る」-大切な人に手紙を書く時間 -
4月18日(水)19時から
青木さんの音とcartaのレターセットとお茶付 2300円
※筆記用具はご自分の使いやすいものをご持参ください
定員8名さまです。
定員になりましたので、募集は終わっております。
ありがとうございます!
お申し込みの方はお電話かメールにてどうぞ。
なお、4/18は水曜日で定休日です。
通常営業はしておりませんのでご了承くださいませ。
お店は18時30分から開けてますー。
青木隼人(あおきはやと)
音楽家・デザイナー・1978年生
http://grainfield.net/aoki/
空間・場所の響きに重点においた即興によるライブ演奏や
会場・作家とのコラボによる展示空間における音楽制作を展開。
その日、その空間、情景を紡ぎ、共存する音楽を奏でる。
アコースティックギターやクロマハープから奏でられる
「音のある静けさ」は、聴いた人に安らぎと安堵を贈る。
---
青木さん、弘前での演奏情報。
弘前についてはコチラを。
春の訪れと、新生 THE STABLES のお祝とともに。
新しい場所と松ノ木荘でのエフスタイル展です。
秋田での演奏情報も。
秋田はまど枠にて。詳しくはこれからのよう。コチラを。
秋田のこの川反中央ビルもいつも目が離せない場所。
ここでも春の訪れ。3階にハナレ木の展示室です。
PR