忍者ブログ
884 885 883 882 881 880 879 878 877 876 875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



kotori-music.jp

盛岡でフルート奏者として活躍している藤岡泰子さん。
3年ぶりのソロコンサートが決定しました。

泰子さんは分け隔てなくいろんな音楽を聴くひと。
かわいいおもちゃ箱に入っているような楽器が大好きだったり
パイプオルガンの講習を受けていたり
ばしばし!と学生を教えていたり
かと思うと
二階堂和美さんに涙していたり。
どの音楽も息をするようにふつうにそばにあるのだと思います。
cartaも音楽や楽器のいろいろを泰子さんに尋ねて教えてもらうことも多いです。

そんな泰子さんがご自分の専門のフルートを通して見せてくれる
聴かせてくれる演奏会は、いつも私にとって新しい発見があります。
泰子さんがみんなに紹介したい曲や好きな曲
やっぱりそのひとにしかできない選曲なのですよね。
真剣にご自分のコンサートのことを考えている泰子さんを見ていると
わくわくしてきます。
ぜひどんな曲が聴けるか、楽しみになさって会場に足を運んでいただきたいと
思います。
フルートとピアノ、というとてもシンプルな組み合わせから生まれる音楽。
普段クラッシック音楽に縁がないという方こそ、ぜひ会場の雰囲気も併せて
楽しんでいただけたらと思います。

当日は会場にてコンサートの前と休憩時間に軽いお食事とお飲物が楽しめるように
外国のコンサートのような時間の過ごし方もいいですよ、というやすこさんの発想から
紺屋町のdue maniさんと、cartaが出張いたします。
ロビーにて少し大人の時間をお過ごしくださいませ。

cartaはコンサート当日はお休みをいただきます。
マリオスの小ホールにてお待ちしております。

コンサートのチケットはcartaでもお取扱しております。
お気軽にお声がけくださいませ。

ちなみにポスターやフライヤー、チケットデザインはホームシックデザイン。
イラストは伊瀬谷美貴さんです。
素敵!

ふじおかやすこ フルートコンサート with よぐちりえ
8月21日(木)
18:00 開場 ウェイティングバーオープン
19:15 開演
盛岡市民文化ホール 小ホール
2500円

チケットはマリオス、県民会館、カワトク、アネックスカワトク
プラザおでって、フェザン、公会堂、hina、ひめくり、九十九草
Cygなどで発売中。



PR
お知らせ

<店舗案内>
喫茶carta
〒020-0023
盛岡市内丸16-16
(県民会館裏手)
MAP
019-651-5375
定休日 毎週水曜と最終火曜
営業時間 11:00~20:00
駐車場なし
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご感想はコチラから
ブログ内検索
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]