忍者ブログ
285 284 283 282 281 280 279 278 277 276 275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝、フトンから出てる足が冷たくて、中にもどすと
しあわせな気持ちになる今日この頃です。

あらためまして
9月13日 岩手県公会堂のライブに足を運んでいただいたみなさま
ありがとうございました!

当日は、思いがけなく高い気温だったり、山車が通ったりと
なかなか印象に残る一日でした。
なにかしら不手際もあったかもしれませんが、たくさんの方々の
ご協力により、無事に楽しく終えることが出来ました。
ありがとうございました。

いくつかご紹介したいお話があるのですが
今回は「ポンポン」について少し書きたいと思います。

当日はスタッフの目印として洋服に白いポンポンを付けてスタンバイ。
これは「てくり」スタッフの高橋さんのお手製です。
何かスタッフの目印として洋服に付けられるものを!とhinaさんのお二人と
高橋さんに相談してもらい作ってもらったのでした。

Annさんを近くのホテルにお迎えに行ったときにこのポンポンのことを聞かれました。
かわいいですねえ!とちょっと興味がおありの様子。
数に余裕をもって作ってもらっていたので、じゃ、記念にどうぞとお渡ししました。

いよいよ本番!という時ステージに向かうAnnさんを見ると「左全胸部」にポンポンが!
かわいらしいーと思いつつ、飯田さんを見ると「頭頂部」に、あら小池さんも「頭頂部」
小林さんは「後頭部」にポンポン。
とても嬉しいサプライズでした。
アンコールの時は美由紀さんや小島さんまでポンポンポン。
美由紀さんの「臀部」のポンポン、可愛らしかったですよね。
山伏のような小島さんも印象的でした。

次の日。
仙台で観客席の一番後ろに座らせていただきライブを見学していると
Annさんチームは今日もポンポンをつけて登場してくれて、Annさんが一言
「このメンバーでステージに上がる時はこのポンポンをつける規則なのです」と。
アンコールでは畠山さんもまたポンポンをつけて登場。
すると小島さんが「あ、付け忘れた、取ってきます」と慌ててステージから控え室に。
ちゃんと「前頭部」山伏になって戻ってきたのには笑いました。

ポンポン、スタッフ目印だけでは終わらない予感。
秋冬の装いのポイントにも使おうか、ケータイのストラップにしようか目論み中。

さてこの週末も素敵なイベントがあります。
こちらもぜひ。
PR
お知らせ

<店舗案内>
喫茶carta
〒020-0023
盛岡市内丸16-16
(県民会館裏手)
MAP
019-651-5375
定休日 毎週水曜と最終火曜
営業時間 11:00~20:00
駐車場なし
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご感想はコチラから
ブログ内検索
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]