忍者ブログ
126 125 124 123 122 121 119 118 117 116 115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月に入り、本当に暑いです。
そういえば8月の定休日は、二度も秋田へ行っています。
今度の水曜日もお墓参りに秋田へ、三度目です。

一週目は前出の木村さんと一緒に
「coco laboratory」「まど枠」「トワル.rui」さんへ。
好きだなー、あのビル。
残念ながら「石田珈琲店」さんはお休みでした。
お楽しみはまた今度。

二週目は田沢湖(キャンプ場)。
どしゃぶりだったけど、あせらずのんびりコーヒーを飲んで
時を待つと、おや?やんだ?じゃ、いきますか。
生まれて初めてのカヤック「一人乗り」体験をしました。
(もちろんいろんなサポートをしてもらって)
楽しかった。
そのキャンプ場に設置されたピザ釜!をお借りしてピザも焼きました。
うまかった。

そういえばこの週にもうひとつ「生まれて初めて体験」。
フラメンコを見る機会がありました。
惚けてしまいました。

8月はもう3回水曜日があります。

さて、どこいこうかな。

みなさまも残りの夏を楽しくお過ごしくださいませ!
PR
お知らせ

<店舗案内>
喫茶carta
〒020-0023
盛岡市内丸16-16
(県民会館裏手)
MAP
019-651-5375
定休日 毎週水曜と最終火曜
営業時間 11:00~20:00
駐車場なし
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご感想はコチラから
ブログ内検索
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]