忍者ブログ
219 218 217 216 215 214 213 212 211 210 209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝は実家の両親がある荷物を届けに来てくれました。

来週のcartaでのライブ。
ウチにある椅子だけでは足りないし、ちょっとスペース的にも厳しい。
小さいあの椅子、借りられないかなあ?と聞いてみたらあっさりOK。
結果、仙岩峠を越えて16脚も運んでもらうことになりました。
感謝です。
それと一緒に持ってきてくれた初物のアイコも楽しみです。
しかし、レガシィって荷物が想像以上に入るんだな、と驚嘆。

そして両親がお店に来る途中に石割桜を横目に見てきたとかで
「車の中から石割桜を見たけど、そんなにたいしたことないね」
というもんだから、そんなことないよと歩いて一緒に見に行きました。
近くで見ると桜の花の小ささ、けな気さ、そして木の佇まいに感動した様子。
してやったり。

そういえば先ほど、のんびり静かな日曜の午後の店内に
チュンチュンガコンヂュンバダッバッダ
と音がしたので振り向くと、ガラスの向こうで雀がもんどりうっている姿が
目に入りました。
どうやら窓のガラスにぶつかった様子。
ちょうど作業中だったので雀を確認しにいくことはできませんでしたが
無事に飛んでいったかな。
PR
お知らせ

<店舗案内>
喫茶carta
〒020-0023
盛岡市内丸16-16
(県民会館裏手)
MAP
019-651-5375
定休日 毎週水曜と最終火曜
営業時間 11:00~20:00
駐車場なし
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご感想はコチラから
ブログ内検索
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]