忍者ブログ
625 624 623 622 621 620 619 618 617 616 615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紫陽花が咲く前に夏みたいな気温ですね。

最近、シードルのオーダーが増えてきて嬉しいです。
店を始めてからもうすぐ5年。
少しお高いお値段になっているのもあるかとは思いますが
3年間くらいはなかなかオーダーが入らない日々でした。
(自分たちで飲んでました(笑))
昼下がりや夕暮れ時にシードル、または丸パンのサンドイッチと一緒にシードル
なんていうのが好きなので、メニューから外すことはあんまり考えていません
でしたが。

がしかし!
こんなにオーダーが増えてきているという昨今!
到着待ちで只今品切れしています。
申し訳ございません!痛恨の極みです…。
もう少しおまちくださいませ。

そしてビールはレーベンブロイをお出ししていましたが
震災後はレーベンブロイの小瓶が手に入らず
ハートランドの小瓶が手に入る、という不思議な状態ですので
現在は緑の美しい瓶のハートランドをお出しいています。
(さんかく座での呼び名はなぜか「マスカットジュース」)

そして最近はリンゴジュースとハーブティーをブレンドしたものをお出ししています。
とても綺麗なピンク色になるので
「ばら色のリンゴジュース」という名前にしました。
イベントなどに出張した時に度々作っていたものです。
ハイビスカスとローズとラズベリーリーフを水出ししたものとブレンドするのですが
この三種のハーブは全て女性に美しさを与えてくれるハーブです。
暑い時期、ぜひお試しくださいませ。
PR
お知らせ

<店舗案内>
喫茶carta
〒020-0023
盛岡市内丸16-16
(県民会館裏手)
MAP
019-651-5375
定休日 毎週水曜と最終火曜
営業時間 11:00~20:00
駐車場なし
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご感想はコチラから
ブログ内検索
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]