忍者ブログ
574 573 579 572 571 570 569 568 567 566 565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマス、いかがお過ごしですか?
雪がチラチラしていて、曇った窓から見る分には北国らしい感じです。
あの人もサンタにお願いしていたから、自分たちもしてみよう。
サンタさん、macが欲しいですー!使えるなら中古でもいいですー!降ってきてー!
以上。(あ、ご飯と一緒に村上の鮭も食べたいなあ)

そういえば、モスビルのDISKNOTEさん。
いつもライブの告知などでお世話になっています!

そのDISKNOTEさん、只今音楽のサンタクロースになってます。
1000円以上お買い上げで、「盛岡・著名人MixCDプレゼント」をしています。
盛岡のバンドマンやDJ、などなど、そんな中になんと!
今回はcartaもまぜてもらっています!どひゃー!

今年は本当に音楽からいろんな出会いをいただいたので、その恩返しというか
なにか自分たちが出来るなら、と思いました。
今年縁のあった、そしていつも店でかけている音楽を選びました。
年末年始、お部屋でゆっくりされるときにもいいかなあと思います。

モスビルの4階、一番奥、DISKNOTEさんで1000円以上のお買いものをすると
このいろんな方のセレクトしたMixCDの中からお好きなものがもらえます。
今日24日から始まっています。
無くなり次第終了、とのこと。
ほかには、土日祝に使える割引券のプレゼントもあるそうです。
CDショップならではの出会いもあると思いますので、ぜひ足を運んでみてくださいませ。
PR
お知らせ

<店舗案内>
喫茶carta
〒020-0023
盛岡市内丸16-16
(県民会館裏手)
MAP
019-651-5375
定休日 毎週水曜と最終火曜
営業時間 11:00~20:00
駐車場なし
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご感想はコチラから
ブログ内検索
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]