×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
cartaで手紙を書く夜。青木隼人さんの弾くギターとともに。
同じ場所で同じ音を聴いていながらも、それぞれが大切な誰かのことを
思ったり、心の中にある言葉を綴ることに集中する時間。
ライブでは味わうことのできない空気。
ひとりひとりが自分の中にある「思い」をみつめる時間。
ご好評いただいております「音と綴る」。
2012年には4月と9月に。
寒い時期の盛岡にやってみたいね、と話していたのが実現に。
今回で3度目、そして2Daysの開催です。
「音と綴る」では
cartaのレターセットと、お茶がつきます。
寒い二月の夜、もうすぐ新月というころです。
お気に入りの文房具を持ってお集まりください。
音と綴る 手紙を書く夜
音楽・青木隼人
cartaにて
2/8 金曜日 19:00オープン 19:30スタート
2/9 土曜日 20:30オープン 21:00スタート <土曜日の会は定員となりました>
2500円(cartaのレターセットとお茶つき)
どちらも8名さまの定員です。
cartaまでメールかお電話でご予約をお願いいたします。
電話:019-651-5375
メール:kissa-carta@cpost.plala.or.jp
青木隼人(あおきはやと)
音楽家・デザイナー・1978年生
空間・場所の響きに重点においた即興によるライブ演奏や
会場・作家とのコラボによる展示空間における音楽制作を展開。
その日、その空間、情景を紡ぎ、共存する音楽を奏でる。
アコースティックギターやクロマハープから奏でられる
「音のある静けさ」は、聴いた人に安らぎと安堵を贈る。
PR